朝からビーチへ🏖🏊‍♀️

ちょっと焼きたかったんだけどなぜか殆ど焼けず😭アラモアナビーチパーク、人があまりいなくてのんびりできて良かった〜🤤

ラウンジでまたビール飲んだり🍺
この景色好きだなぁ〜🤤静かだし、凄くいい😭

ランチは各々アラモアナのフードコートで食べたいものを片っ端から買ってわいわいと🤤


またまたPOKE & BOX🍴
今度はLARGE🍴Ahi , salmon & shrimp!

ちなみにピッチャーでビール頼む時は全員分のパスポートが必要🏃‍♀️見せるとこのバンドをしてくれて次回から提出不要☺️
たこ焼き、焼きそば、チキンや餃子などなどびっくりするくらい美味しかった😳日本のフードコートよりもレベル高い気が😳

ハーゲンダッツのシェイクも美味しかった☺️💕
今日は🏖ビーチにも行けて大満足🤤