音楽聴きながら散歩ついでにアラモアナのROSSへ向かって居たら日本人の親子から『すみませ〜ん😭こちらにお住いの方ですよね!』と決め付けられた私めです😭

カイルア行きのバスに乗りたかったようで😭🌴
バス停の場所は分かったので無事案内できて良かった😭

洋服は独特過ぎて色々見たけど買わず、、
代わりにワイキキ店ではいまいちだったランチョンの品揃えが豊富!信じられない程安過ぎてたくさん購入!

プレートランチ買うには20分ほど早かったし、せっかくラウンジ付いてるから使わないと勿体無いかな〜と朝食がてらホテルへ🍺

🍺🤤💕

今日はみんなと合流の日😊
この安心感があったから1人でも楽しめたなぁ😊💕✈️🌴

これからの予定も色々楽しみ😊💕