ホテルへ戻ってまたまたラウンジへ☻
ビール🍻飲んでまったり🤤

今夜はワインも🍾🍓

帰ってから買っていたガーリックシュリンプを🤤
味濃い目で凄く美味しかった〜😭✨ガーリックのソースがこれでもか!って程に入ってるからビールと相性抜群に違いない🤤(今夜もラウンジで散々飲んだからミネラルウォーターで、、)

もちろんペロッと完食🤤

お腹も満たされて最高の気分🤤3万歩近く歩いたけどこの疲労感が心地よい😴

エレベーターでロビーへ降りている途中から乗ってきた女性のトランクが重そうで「話し掛けて!」オーラが物凄くガン見されたのでこれも経験だと「重そうだね」と言ったらそこからゴングが鳴り響いた、、😨

うん、そりゃそうなると分かっていたけどね🏃‍♀️

どうやら4週間かけて世界を旅しているらしく、次はどちらへと聞いたら『タヒチ』とのこと。『ティヒティ』と発音していたのできっとタヒチに違いない、、🙄忙しすぎてハワイではビーチに行くことも出来なかったわよ〜!と言っておられました(全然違ったりして😂)

ロビー着いても話続いてるから冷や汗脂汗半端なかったけど、最後はお互い「良い旅を!✈️」とシャカのポーズでバイバイ😊🤙

これもまた、1つの経験😊🌈

明日の朝はどうしよう?

なんかもう既に遊び疲れている私、大丈夫か😂

おやすみなさい〜😴
😴