開店とほぼ同時にアラモアナへ!オープンした念願のターゲットへ行き、面白すぎてぐるぐる回っていたら3時間経過😂これは1人でしかできない経験だ〜😂

散々歩いたのでお腹も減った〜!

行きの機内で『一人旅ですか?』と、話し掛けてくれたCAさんおすすめの『POKE & BOX』でランチ🤤✨

サイズはS、M、Lの3種類。
サラダかお米(白米or玄米)が選べて私はSmallに。1種類の魚介とソース、ふりかけやトッピングが選べるボックス☻
私はSmall、玄米、サーモン、揚げ玉、キムチ、スパイシー醤油ソースに🤤✨

後お好みできゅうり🥒やカニサラダ、ネギなんかの薬味も付けてくれるからボリューミー!

そして、これがめちゃくちゃ美味しかった〜!
サーモンがソースの味に負けない程濃い味!新鮮で美味しい!!!アボカド🥑もベスト過ぎる状態でぺろっと完食🤤

ごちそうさまでした🤤✨