帰りの機内は行きより何故だか快適でした。

機内食が唐揚げのお弁当でしかも美味しくて感動( ◞´•௰•`)◞
 
行きのちらしはなんだったのだろう...。
ところで機内セールスでこのコーパイベアに一目惚れしてしまい。。。
{2797AECC-5AB4-4DFC-B42E-06BFA2F9FE6A}
ちょっと見せて貰おうと思ったらこれが可愛くて(ToT)/CAさんの「可愛いですよねー!私も思わず買ってしまったんです!」と。
夫が横で「いいよー買いなはれ◡̈⃝」と買ってくれました。ありがとう!!!
 
CAさんとセットです。
{5081405E-5DCF-48E5-941C-11C46EFA5DFD}
ちなみに機内アナウンスで
「皆さまこんにちは、機長に変わりまして副操縦士の◯◯です!」という若めの男性の声にに1人ニヤニヤが止まらない!!!!
 
えっ、もしかしてジェーンに変わって新海コーパイが機内アナウンス的な事になっているのだろうか?「今日はお前がPAしろよ」的な会話が繰り広げられているのだろうか?
と思うと妄想止まらず。
 
GOOD LUCK、未だに大好き過ぎる。
あれ程胸が熱くなるドラマはない!!!空港、飛行機が好きになったのもGOOD LUCKの影響かなぁ\(◡̈)/♥︎
 
そして改めて振り返ってみて、今回のHawaii、めちゃくちゃ楽しかった!!!◡̈⃝
7人での行動ながらTHE!が付くいつメン笑笑でほんっっっっとーーーーに笑った!!
皆違う部署なの同時に行くことが出来た事はもはや奇跡としか言い様がないし、笑い過ぎで帰国後もしばらく腹筋痛かった位に楽しい!が止まらない3泊5日でした\(◡̈)/♥︎
 
一生の思い出だな、と思います◡̈⃝
このメンバーで行けて良かったー\(◡̈)/♥︎
 
これにて3度目のHawaii備忘録、終わり◡̈⃝