水色とオレンジの綺麗な空◡̈⃝
やっぱりこの景色、最高!
{99D9FFE1-F9B5-44C9-B398-B4CF1A1728B1}

少し曇っていたけど綺麗だったな〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑
{A4626EFB-E969-4CBB-8A19-B7617CFAE65E}

DinnerはCRACIN' KITCHEN!
{B7BD6C19-C6BE-4A85-ABA6-1D19116A6806}
手掴みで食べるケイジャンのシーフードが美味しかった!ロブスター、カニ、海老、、やっと美味しいものを食べられたー( ◞´•௰•`)◞
辛さを選べるのだけど真ん中の物でも私の周りさ『結構辛い』と言ってました。

ハワイならではのカクテルも!
{66A8D949-285F-4168-AD06-97E0ACD84384}

はー美味しかったー、、さて、帰るかー!と思いきやBossの一声でラーメンなかむらへ!
テールラーメンをシェアしながら食べました。
{25C336B8-3CD0-484B-8DC0-82E0338458B0}
ここ、ビールが無くてお店の方に聞いたら「向かいのABCストアで買って来ていいわよ!」と。
マジかいな。持ち込みオーケーの寛大なお店でした(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お腹も大分いっぱいになり...
帰り道の高橋果実店にてマンゴーアイス𓇽
{AACFBA9D-1D58-437F-9CEC-BABC4D1CE5B5}
うーん美味しーーーい!
満腹でも食べられてしまうこの美味しさ!
初高橋果実店の上司も喜んでました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

大満足◡̈⃝