宇野☆ファイブ(新入りご紹介) | ミサパンダの小部屋

10月に復活した60センチキラキラ水槽金魚水槽!!

 

 

ここの住民らんちゅう

 

北川辺金魚園さん出身!!

 

桜錦赤城

(当歳)

桜錦

 

 

小さい子なので大きすぎるお家お願い!?

 

 

そして増量中のため1日数回のエサを独り占めshokoponおんぷ

 

 

ウチの子になる前は兄弟と一緒に泳いでいた赤城らんちゅう

 

 

そろそろお友達を~と思っていたミサパンダにゃきらきら

 

 

ブロ友さんのdokabenさん

 

宇野系らんちゅうを送って下さいましたきゃー

(今回もありがとうございますおんぷ

 

ウチにいる宇野系らんちゅうは全てdokabenさんち出身らんちゅうきらきら!!きらきら!!

 

今回の子はdokabenさんではなく

 

タカブーさんちの宇野系らんちゅうなのですらんちゅうきらきら!!ビックリマーク

(ありがとうございますおんぷ

 

 

じゃじゃ~んクラッカー

 

宇野系らんちゅう

 

 

ミニミニ可愛いです笑ううさぎ

 

(故)ゴマ☆ファイブみたいですらんちゅう♡

 

 

リクエストに答えて白勝更紗を送って下さいました星に願いをありがとう

 

宇野系らんちゅう

 

 

何匹いるでしょうか~らんちゅうはてなマーク

 

ヒントは前のお写真カメラ笑

 

 

ALL当歳魚ですにゃきらきら

 

赤城と同い年~誕生日ケーキ

 

 

顔合わせ、ドキドキしながら見守りました目ま

 

宇野系らんちゅう

 

 

ブーン☆

 

 

宇野系らんちゅう

 

 

5匹の宇野系らんちゅうらんちゅうらんちゅうらんちゅうらんちゅうらんちゅう

 

 

宇野系らんちゅう

 

 

それぞれご紹介きゃーハート

 

 

 

伊勢

宇野系らんちゅう

 

 

尾びれが海老フライの尾っぽみたいだったので

 

 

伊勢海老・・・伊勢と命名らんちゅう

 

 

宇野系らんちゅう

 

 

最初は海老フライだったのですが

 

 

ないわ~と伊勢に変更亜友未

 

 

リング

宇野系らんちゅう

 

 

輝く銀色の目玉目

 

 

宇野系らんちゅう

 

 

ツボが気に入ったみたいです笑ううさぎ

 

 

宇野系らんちゅう

 

 

ラップしますカラオケ

 

 

最初目玉がワッシャーみたいだったので

 

ワッシャーと呼んでましたが

 

ないわ~とリングに変更亜友未

 

 

コロナ

宇野系らんちゅう

 

 

誰かさん命名「ハイっ」の手

 

 

尾びれの付け根付近に小さな赤丸があります日本

 

 

太陽つながりでコロナにしましたにゃ

 

 

宇野系らんちゅう

 

 

口紅付き口紅

 

 

ブルマ

宇野系らんちゅう

 

 

見た瞬間

 

 

この子ブルマ着てるじゃん~と思ったミサパンダ!!

 

 

そのままブルマと命名亜友未

 

宇野系らんちゅう

 

 

お腹まである高性能ブルマなのですプッ

 

 

宇野系らんちゅう

 

 

ブルマ・・・オシャレの最先端!!笑

 

 

ちなみにミサパンダは小学生の時の体操服はブルマでした走る人

 

 

伊達

宇野系らんちゅう

 

 

一番小さくて丸い子ですにゃ

 

 

目の所が眼帯に見えたので

 

 

伊達正宗・・・伊達と命名!!

 

 

宇野系らんちゅう

 

 

目つき鋭いです目

 

 

宇野系らんちゅう

 

 

THE目力笑

 

 

 

60センチキラキラ水槽の

 

住民が6匹になりましたnikoキラキラ

 

宇野系らんちゅう

 

 

しかし皆小さいので沢山住んでる感がありません星に願いを

 

 

宇野系らんちゅう

 

 

リングは結構自由行動してますが

 

 

宇野系らんちゅう

 

 

合流してから皆赤城の後をついて泳いでました笑ううさぎ

 

 

赤城が泳げば皆泳ぐ~音譜

 

 

宇野系らんちゅう

 

 

ブーン☆

 

 

宇野系らんちゅう

 

 

隊長と隊員みたいですっごく可愛いですラブ

 

 

 

寝る時も赤城と一緒ですおやすみ…

 

 

たとえて言うなら

 

 

太陽(赤城)・衛星(宇野☆ファイブ)みたいな感じで寝てます表情12

 

 

宇野系らんちゅう

 

 

赤城のサングラスが気になり中サングラス!?

 

 

透明鱗・普通鱗・らんちゅう・桜錦

 

と、違いますが

 

白勝更紗同士なので統一感出てますにゃハート

 

 

ウチに来て約2週間、仲良く元気にしておりますぱちぱちキラキラ

 

 

皆様、

宇野☆ファイブをよろしくお願い致しますniko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪おまけ♪

 

 

 

 

特徴や模様を書き出してみましたメモ

 

 

宇野系らんちゅう

※体系は関係ありません

 

 

 

どんな子に成長するか楽しみです~きゃービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりコリラックマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
アップゴマ☆ファイブをぽちっ^^