抹茶のわらび餅 | ミサパンダの小部屋

前にブロ友さんがわらび餅をアップされていて

 

 

しかもブロ友さん作で美味しそう~って思いきゃーラブラブ

 

 

私も作りたいって事でわらび餅粉買いましたV

 

 

抹茶のわらび餅

 

 

買ってからずいぶん放置し亜友未

 

 

抹茶パウダーがあったので抹茶のわらび餅を作る事に星に願いを♡

 

 

鍋でコネコネして~(楽しい)リサイクル音譜

 

 

冷やしますおやすみ…

 

抹茶のわらび餅

 

 

タッパーに入れて冷やしてたのですが

 

この物体は何ぼーぜん!?

 

状態笑

 

良~く冷えたら食べやすい大きさに包丁でカットして完成パンチ

 

 

じゃじゃ~んクラッカー

 

shokopon抹茶のわらび餅shokopon

抹茶のわらび餅

 

 

ぷるぷるしてて美味しかったです~きゃーラブラブ

 

 

きな粉と良く合いましたグーグー

 

 

あとは黒蜜があれば文句なし笑ううさぎ

 

 

作って良かったです「ハイっ」の手!!!!

 

 

 

 

 

手帳参考にしたレシピ手帳

コチラ楽天レシピ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりリラックマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

アップ応援ポチッ!して下さ~い^^

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪

スイーツ