こんばんは❁
美桜です❁

あれ?。。。年末に組み替えたのに。
もう、次がやってきた。

違和感が出てきたら、
新しくする合図。

こんなに短い間隔で、
ブレスを組み替えしたことは、
今までなかった。


私の中で、
何が起こってるんだろ??

何となく、年明けてから、
感覚が変わった気がする。。。けど??


ウッドの部分に、
インドネシア産の、
ドラゴンブラッドを。

今朝は、起きた時から、
頭痛いし。。。これはマズイな。。。と。
熱はなく、喉の痛みや咳もない。
食欲もあるし、味覚異常もない。

新月の前のデトックスと
溜まってた疲れが出てきたな。。。
今日は、
とりあえず、
風邪薬と栄養ドリンクでのりきりましたが、

定期的な、しっかりめの休息は必要ですね。

初詣に伺いたい神社さんが、
いくつもあるのに、
なかなか。。。行けない。。。
明日は、ゆっくり身体を休める日にします❁

あなたと、
あなたの大切な人に、
たくさんのLove&Happyが訪れますように𓂃܀❀ .*゚

今日も、ありがとう。
愛してる*‧・❁˚.・*❁