半額って最高 | 浪費家夫とゲゲゲハウスから新築を夢見るブログ

浪費家夫とゲゲゲハウスから新築を夢見るブログ

古くて物も溢れている通称ゲゲゲハウスから新築マイホームを夢みて、浪費旦那と毎日戦い、奮闘しています \( °∀° )/ 子供の成長も記録していきます♡





こんにちは✲*゚











昨日は主人もいっしょに寝落ち(笑)


寝落ちするとそのぶん早起きはできますが、夜やり残したことと、朝やらなきゃいけないことでバタバタ!スペイン語の勉強もできないし家計簿もつけられないしなんとかしなくちゃ(´இ_இ`)










昨日のごはん✐☡


{E930B0C8-503F-4DAC-82C9-88FD06C69DA1}




麻婆茄子
豆苗の甘辛いため
野沢菜漬け
かぶのおすまし







ぼーっとしていて茄子を輪切りに切ってしまってあんまり見た目が麻婆茄子っぽくないです(笑)


豆苗炒めは昨日の焼き肉丼に使ったタレが余っていたので使い切りたくて✌︎
〇〇の素とかタレとかは基本的に買わないで自分がで作ってます!


野沢菜漬けは主人が好きなのですが高くてあんまり買わなくて(笑)スーパーで半額になっていたので久々の購入!










今日の夜ごはんに牛乳が必要だったのでスーパーに行ったら半額になってた!いつもは20%引きで買うのに半額で買えたなんてラッキー✧ \( °∀° )/ ✧


今月もなんとか2万円以内に収まりそうです!