すっかりモンストにはまってしまいましてかなり課金してます(笑)、それも懸賞でお届けがあるおかげです、最近の懸賞お届けは ベイシア×サントリー様より上州和牛、レシート応募でした、 ケロッグ様よりオイシックスの詰め合わせ、ケロッグ3種類にカボチャ、きゅうり、ベーコン、卵、牛乳1リットルなど入っていましたが牛乳1リットルがとても美味しかったです、こちらはケロッグのKマークの応募でした、日清食品様よりパスタ詰め合わせ、パスタとレトルトのカルボナーラが
入っていました、こちらは日清食品様の キャットフードのレシート応募でした、スーパーのヤオコー様とか行くとクリスマスケーキのキャンペーン始まっています、今年は毎年やっています、イトヨーカド様でやっているクリスマスケーキのキャンペーン当てタイです、レシート応募で2千人に当たり配達までしてくれますので、私が働いてた時はアルバイトや近所の方にプレゼントしていましたけど(笑)、ノルマとかあるみたいですよ、一人何個とか(笑) 今でもイトヨーカドで働いている方はサイタ って女性誌買わされてるのかな?
