(*´v`) | みっぴーのブログ

(*´v`)

みっぴーのブログ-2013-07-26-13-31-05_deco.jpg





昨日は、仕事後病院からのケーキ取りに行って夜サプライズ誕生日お祝い!



たたた体調不良orz

つつつ辛、、、orz

でしたが誕生日のハッピー空間を乱さぬよう耐え抜いて帰宅、、、からの脂肪フラグ、、、じゃなくて死亡フラグで倒れましたorz

↑ある意味脂肪で正解www


いやしんどかった(;-;)


でも結構痛みとかに我慢強いほうかと自負しているよ(笑)


あき出産のときも、痛みはそんなもんじゃない、と鬼畜助産師さんにあしらわれて耐えてたら子宮口9センチまで開いてて、他の助産師さんに驚かれたよ(笑)

いやしかしあれは鬼畜対応だった、、、orz




自分の用事で疲れきって倒れてたのに(反省)、パパが夜な夜な今日も辛いだろうからと今日用に冷やし中華作っといてくれたの(;-;)


なんて優しいんだ(;-;)(;-;)(;-;)


朝からあきに冷やし中華食べさせた~~


ありがたや~~!!!!


自分が体調不良でもこどものご飯とかは作らないといけないから辛いところだよね( ;∀;)



パパには感謝感謝感謝だよ(;v;)




写真はサプライズでお祝いした子のケーキだよww


白石に大興奮で喜んでくれて良かった(*´∀`)