久しぶりに書きますね。
なんとか生きてますよ。
最近は就活と卒論に追われてます。
終わりませんもう。
やーです。
考えるのもアホらしいです。
はーっ!
何で数回も面接やらなきゃならんの。面接のプロなら2回やったくらいで見抜いてくださいよ。
、、、何となく、就活鬱になる人の気持ちがわかった気がします。これはなってもしょーがない。
まぁふらふらやりますわー
Android携帯からの投稿
なんとか生きてますよ。
最近は就活と卒論に追われてます。
終わりませんもう。
やーです。
考えるのもアホらしいです。
はーっ!
何で数回も面接やらなきゃならんの。面接のプロなら2回やったくらいで見抜いてくださいよ。
、、、何となく、就活鬱になる人の気持ちがわかった気がします。これはなってもしょーがない。
まぁふらふらやりますわー
Android携帯からの投稿