食い意地 | 秋田犬観察日記

秋田犬観察日記

秋田犬「むう」の日常

初めて迎えたヒートも無事終わり

ちょっとはオトナになってくれるかと思いきや

まだまだお子ちゃまなむうちゃんです。

とりあえず、いつも空腹なのか

「何か食べられるモノはないか・・・・」

と室内を物色し、空になった食事のおわんを咥えてきては

「これに食い物をいれろ」アピールをします。

おまえは秋田犬でなくレトリーバーか!?



$秋田犬観察日記

ドッグフードをタッパーにうつした後の空袋にアタマを突っ込み

名残を惜しむ、むうちゃん。


朝晩、ごはんあげているのに・・・・(T▽T;)




$秋田犬観察日記



ネットで見ていると、食の細い秋田犬もいるらしいんだけど・・・

それはそれで大変そうだから、これでいいのか!?(悩)


ただ、結構好き嫌いはあって

「みかん」はわりとどーでもいいらしいです

まずそう~なカオして、一応飲み込みます。

パピヨンはみかん大好きなのに。