大暴れ? | 秋田犬観察日記

秋田犬観察日記

秋田犬「むう」の日常

先日、虫下しのお薬飲ませるのに体重はかったら


9キロでした・・・・。


大きく見えるのは、幻覚ではなかったようです(´・ω・`)


何だかムチムチというかガッシリというか・・・


子犬で成長期だからいいのかな?


24~5キロ予想と言われたから、今の倍以上かあ。


よく食べるハズだー。




秋田犬観察日記


PC用のイスの登ろうとするが、登れないむうちゃん。


この鈍くささが、かわいいんだな(^▽^;)




秋田犬観察日記


サランラップの芯をオモチャにしている・・・


最近、古紙入れの箱をあさっては紙をビリビリにして遊ぶのが


マイブームらしい(掃除が大変なんだが)。





秋田犬観察日記


たま~に、スイッチが入るときがあって


リビングをガフガフいいながら大爆走する時があります・・・・。


同居のパピヨンは吹っ飛ばされるので


そんな時はケージに逃げてますが


むうちゃんの方は、イマイチ自分の大きさを認識してなさそう・・・。


キミは大型犬なんだよー・・・・。