倍増計画 | 秋田犬観察日記

秋田犬観察日記

秋田犬「むう」の日常

毎日毎日、見るたび振り返るたびに


大きくなっている気がするσ(^_^;)



秋田犬観察日記


我が家にやってきて二週間すぎました。


秋田犬の仔犬、むう。


いつも眠そう~な顔ですが


ゴハンのときだけは、ちょっぴり小さい眼が大きく見開かれます!!




秋田犬観察日記



隙間に入るのが好きみたいですが


イマイチ、自分の体の大きさがわかってないみたい(・・;)


絶対ムリだよーってトコに鼻つっこんでフゴフゴいってます。




秋田犬観察日記



先住犬パピヨンと。


生後2ヶ月のむうちゃん、既に体重はパピヨンの3倍!!Σ(・ω・ノ)ノ!


でっかいー。



我が家にきてから、ちょっとウンチがユルくなって心配したけど


お医者さんでお薬もらって調子回復しました。


良かった~。




そろそろ混合ワクチンに行こうと思います。


早くいっぱい散歩に行きたいね!