奈良県桜井市
大神神社に行ってきました

大鳥居
大きさ分かるかな!?

今、参道は舗装工事中

この辺りから
空気が違いますよ照れ

旦那さんは写り込みたがります
私も写してよ爆笑


新型コロナウイルスの感染対策の為
当分の間
三輪山登拝も見合わせています


狭井神社・久延彦神社方面に
に向かいます

くすり道を通り

狭井神社へと


こちらでは
御神水が無料で頂けます
(画像忘れた笑い泣き)

ここまで約一時間
清らかな空気が体内を巡って
清々しいです飛び出すハート

二の鳥居向かって右側
自動車お祓所
ご祭神のご加護をいただく
「交通安全」
のご祈祷もして頂けるんですね


給水ボトルを持参していなかったので
購入させて頂きました
合格2リットル300円合格

御神水をいただき
パワー注入完了✨

参拝者用に無料駐車場車
ございます

行ってみてはいかがでしょうか飛び出すハート