到着〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

JR久留米駅から
宿泊ホテルが有る西鉄久留米駅まで
歩く歩くいえーいえーいえー運動、運動ビックリマークビックリマークビックリマーク

途中の商店街で
ばったり会ってしまった
びっくりアセアセびっくりアセアセびっくりアセアセ

劇場に向うところの
早乙女紫虎座長

サプライズで観劇を
企んでいた私たちに・・・
逆サプライズラブラブラブ

こんなことある↑↑↑

超、感激しましたわ長音記号2はぁと


そして、荷物を預けて
向かいましたのが
ダウンダウンダウンコチラ

出会った演劇友達と
お喋りしていると
待ち時間もあっという間

お芝居は
老ヤクザと用心棒

特に、総大将が大活躍の
笑〜笑〜笑~爆笑爆笑爆笑
笑わせて頂きましたチョキ


口上ご挨拶は
四代目、市川ひと丸座長

南條すゝむ総大将

市川とと丸さん

ゲスト出演中
早乙女紫虎座長




では、二部舞踊ショー
市川とと丸さん中心に


市川美恋さん

愛川さくらさん



次の曲が流れまして
早乙女紫虎座長と・・・


続きはまたね〜
バイバイバイバイバイバイ