なんとなーくらくがき | 相対性理論

なんとなーくらくがき

久しぶりに絵でも載せようかなってー(´・ω・`)

歌い手さんのイメイラがどーのっていうチャットしてたらむしょうに描きたくなったのでww

ろんさん描いちゃいました...って言っても想像力ないんでかなりイメージ崩しちゃうかもです。

線荒ぶっててすみません\(^o^)/画力何それ美味しいの?

$相対性理論

私の家スキャナぶっこわれてるので撮るしか...!影入りまくってて
見づらいわ!

これ一枚だけってのもなー てことで最近描いたIb。

特に気に入ってるわけじゃないんですけど最近のまともな絵はこれしかないww



$相対性理論

これもまた...影が...

頭に生えてる草花は友人による落書きなので気にしないで下さい。

私的にイヴちゃんはおどおどお嬢様系。火事場の馬鹿力発揮するとかっこよくなるみたいな。

 

お粗末様でした...