南米 珍子どんからのBD便の巻 | ボーちゃん母ちゃんのが~む〜しゃ〜ら〜どう‼️
 おはようだす。ちゅー 
昨日、仕事帰りに、ヤマトの兄ちゃん黒猫とバッタリ‼️ポーン わし宛の荷物かいな??
プレゼント なんと、 
{6C75DE8F-9FA2-46E6-BEDC-39B605F5DA10}
「 南米 珍子 」セキセイインコ黄 さん改め、くーちゃまからのBD便だっただすよ。グラサンクラッカー
パッカーン!!… 斉藤さん風。に開けると…
{5229BF1E-F390-4D33-B1B5-57D423DD2D61}くーちゃまからのラブレターラブレター 
{9D780021-A320-4EE9-9087-9B503C585180}わしの好きなアップちゅーアップずんだ餅音譜
{CEE48F60-8555-4E82-BD70-F65BD75F0AA0}ラ屁ランスのジュース音譜ちゅー音譜
{3A1110B7-0FC1-4EBD-8D77-D7C50B95A4B9}ポーン アップちゅーアップ初めて見ただすな。
どん兵衛の東北限定うどんだすな。グラサンビックリマーク
{E6E96DB4-0723-4326-97F0-0B6BA3A4AC9B}
仙台のふせんする付箋!!
…仕事で、使うだすよ。ニヒヒ
{6F0A9748-4DBE-44B1-9E01-F8FD3C6FE40E}ボーすけにも、マステを!!
仙台限定とかの貴重なマステは、マステ侍には、玉リンドだすな。ボーすけにまで、ありがとうだす。タラー
{80CE2DB9-6F17-42A9-AD90-873C35F16198}可愛い柄のペパナも、( ̄ー ̄) ワシノツギニナ。プププ。ありがとうだす。グラサンビックリマーク
{8854D8F6-D31C-4771-9E2D-1568EEAB56C3}くーちゃま愛用の石鹸音譜音譜
わしもこれを使わせて貰って、きれいな母ちゃんにならんとな。(*☻-☻*) だなだな。
{57215184-90E9-4542-873D-F9A286320286}
わしの好きなカンパーニュのかりんとうなんだすな。
{42765983-D3F2-4966-ABDD-64E1CBB583AF}
このパン屋さんのだすかな??
{1B1804CE-3283-46CF-AC13-43C0B12E37E7}バリ島のタンブラーなんだすな。ポーン
滝汗 バリ島にもスタバ が、あるんだすな。(*☻-☻*) なるほどなるほど。
なかなか海外のスタバ には、行けんだすから、貴重なタンブラーだす。アップちゅーアップ
{FD9C5F7D-F2C0-45C1-A20D-9D72149A96F6}
素敵な香りの石鹸だす。グラサンビックリマーク
使うのが、もったいないだすな。滝汗
{5169C1A5-C407-4146-9E17-3B4A2D59BB92}バリ島のコーシーコーヒー だすな。
ポーン タラー 滝汗 タラー 何と書いとるか、グラサンビックリマーク
わしには、読めんな。プププ。
(*☻-☻*) 読めん読めん。
でも、飲むのが、今から楽しみだすよ。音譜
{849174BD-F693-4C08-82D0-8FEC5EB9C703}ポーンタラー滝汗タラーポーンタラー滝汗タラーポーンタラー滝汗タラー
こりゃ股!! 股は、リアルやな。
素敵な花が描いてあって、手作りセキセイインコ黄のキーホルダーだすな。
これは、ピー!!だから、これが限界の巻。ちゅー

くーちゃま、たくさん素敵な物をありがとうだすよ。感謝感謝だす。プレゼント
ちみも忙し山の日々を送っとるだすが、体調に毛を付けながら、やれることを無理せずにやるだよ。
わしも相変わらずのケッタ自転車母ちゃんだすが、元気にやるだす。りんご がんばりんごっすね。
では、そろそろ仕事に行くだす。ちゅー
ばいちょろりーん。グラサンビックリマーク
イッテキマス。… うり吉どん風。