おはようございます。




桜🌸の散ったゆづ桜。アイスガーデンは最高潮?


とても暖かく、心地よくって、写真を撮っては座り、お池を眺めて、しばしゆっくりしました。


お昼まで、時間があるはずが、またまた時間繰り上げの連絡。しかし、そこから連絡が途切れたので、知らん顔(笑)


帰り道、アイリンの向かいの八文字屋さん?のところでふと、ツイッターか何かで「伊藤さんの刺繍とかグッズを取り扱っている」というのを思い出して、行ってみた。


泉に来た際に何度か脇を通っているけど、初めて。


あった〜、伊藤さんの本と刺繍、バッグ、クリアファイルも。伊藤さんの本、実はまだ持ってなかったから、即決で決めた!けど、刺繍、

迷った。どー使ったら?宝の持ち腐れに゙なりそうだったから。使えるファイルを買ったよ。


そうそう、何で、ここのツイート見たか、分かった。「仙台弁こけし」関係で見たんだ!こけしちゃんのグッズを取り扱うと。


アハハハ。


ちらりと見てると、ラインの連打!まだ?

まだ?

まだ?


って、えっ?私、まだ泉ですけど。迎えに来いって!


時間切れ。財布の中身もなくなってきたから、行くか。


改めて、ナビを入れ直し出発しましたが、安定の気の早い私。間違って曲がったりね、ありありです。


最後は、こんな道通って大丈夫?ていうところを通って目的地へ。


楽しかったよ、仙台〜。


まだまだ行きたいところばかりです。また帰ってきますね。