おはようございます✨


今日はゆづるくんがソチオリンピックで金🥇メダルを獲った日。


そして、私が完璧にゆづるくんに落ちた日です。


確か、時差で夜中にやったような〜、フィギュアは真央ちゃんとプルシェンコさんを見ようとチェックしていて、団体戦のことなどはあまり興味がなかったような。


そして、SPで「羽生結弦」を知り、あの決めポーズ、あのキスクラ、何度も何度も見ました。


FSは祈るような思いで見ていた。もう、ゆづるくんに落ちてたんだな。


「あー、ダメかな?」と思っていたところ、ミックスゾーンでインタビュー受けてたゆづるくんが「マイ、ファースト?」「オー、マイガット」って。


私も涙💧涙💧


そして、怒涛の録画しまくり!全てを録りたくて、録りに録った〜。


同じゆづる県人なのに、何で、今まで知らなかったのだろう?今まではどんな演技してたんだろう?と、知らなかったことを後悔しつつ、次から次へと動画みたり、調べたり。


ガラ携の小さな画面に目を凝らして見たなぁ。


そして、6月、仙台での凱旋公演で初めて生でスケートを見ました😊


それから10年、ずっと応援しています!


もちろん、ソチやぴょんちゃんの演技も好きだけど、毎回スキルアップしていく君の演技から目が離せません。


実際、見に行くことはなかなか出来ないけど、元気にスケートしている姿を見れることは、私にとって幸せ🍀です。


応援させてくれてありがとう🙇