初ハルヒル大会 | のんびりヒルクライム

初ハルヒル大会

ぼっち反省会

サイコンにパワーメーターの表示がされないのでポチポチ真顔
パワーメーターのデータは入ってました🙄
サイコンに上手く表示されなかったのは私の勘違いチーン
表示する前にサイコンをポチポチ滝汗
パワーメーター平均3秒にしているから遅れて表示されますよね🥺
スタートして340wと6倍で踏んでいました。

前半は30分約4倍
ラスト20分約3.6倍




良かった点
ハルヒルの平坦区間や下りセクションで速度30キロ以上出して踏めたのは良かった💨
ベテラン選手達のトレインに乗れたのも良い経験になった。

反省としては、根性でベテラン選手達についていき、千切れないようにする。
ペース配分が出来てない。
スタート5分パワー出しすぎ。(平均270w4.8倍)


途中から榛名神社まで力を温存していたが腹痛もあり力を出し切れないでゴールして終わる。
腹式呼吸が弱い?
横隔膜を鍛える。

初めてのハルヒル大会としては55分は良いタイム✨



このハルヒルタイムから富士ヒルではブロンズ確定ライン😁

富士ヒル試走行けるかな真顔


もちろんシルバー狙いますよ😆