えみちゃん⑤ | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常



えみちゃんのお気に入りの場所
長霊神社

{BE017AE1-1D34-43E6-B358-56FEAEACE59F}
溶岩カナ⁉︎なんかデッカくてボコボコ穴の空いた岩がゴロゴロしてる上に木が生い茂っててちょっとした山のようになってる
えみちゃんココ大好きで朝のお散歩で必ず寄らないと気が済まないみたい
{251657CA-0648-47FC-80B7-09162CF4AE1A}
ココ来ると、あカナヘイきらきらえみちゃんやっぱりビーグルだったんだって思っちゃうのよね〜
普段は引きこもり系女子だからビーグルっぽさ皆無


フゴフゴ言いながら山(神社)を隅々まで堪能

{830C9E3F-3C8B-4E82-98DF-65F71DDF20F6}
シッポも上がるのさ


尻尾ブリンブリン猫しっぽワンコのおケツマニアとしては堪らんてへぺろうさぎ
えみちゃんのケツがこんなに嬉しそうにするのはココに来た時だけ
道路や歩道はまだまだシッポINだし、前から人や車が来ると通り過ぎるまで固まってるからね〜
初日よりはだいぶんマシになってきたけど

一方ワタシは、えみちゃん居なかったら絶対来ない場所だわー、虫怖いから木がいっぱいの所嫌だわーと、思いつつもこんなに生き生きビーグルらしくしてるえみちゃんを見られるのは嬉しかったりするてへぺろうさぎ




里親さん募集中ビーグルえみちゃんのお問い合わせは meltin-pot@fc.gonna.jp   まで
メールのみ、電話不可です
譲渡条件有り、医療費一部負担有り