えみちゃん④ | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常

確定申告終わった〜\(^ω^)/e-Taxさんありがとう




えみちゃん、自発的にケージから出てくる事がほぼ無い
1回ケージに入ると出てこない(夜中にコッソリお部屋探検してたけど)

重心を低くベタッと伏せの状態になると引っ張り出そうとしても全く動かないショックなうさぎ
その様はまるで吉田沙保里アニキ
{26A22314-96B5-4F99-8DCB-C1810A21B6B6}
えみちゃん体幹鍛えてんのかな⁉︎

仕方がないからケージの屋根開けて持ち上げて出すんだけど、えみちゃんが自発的にケージから出てくれるようになるのが先か、ワタシの腰がギックリカナヘイびっくりいくのが先か…
えみちゃん割とワガママボディなんだよね、特にお腹周り
まるでワタシの様ですよ

腰痛めないように気を付けます


{E3C49492-E848-4CFE-B7D9-62BA014069CE}
朝は強制的に個室から出されます

{2EA98E3F-B72C-4336-B88A-5F7BC9879CE9}
ご不満ですか⁉︎

自分の意思で立ち上がるのはご飯の時とお水を飲む時
必要最低限以外は常に寝そべってます

出勤する為に家を出る時もハーネス持って立ち上がらせて促さないと外に出ないショックなうさぎ


{2ADBAC49-1922-4737-9952-181B7835E467}
お店に到着してもすぐコレ
鼻先におやつ置いたのに全く興味示さないあんぐりうさぎ

{3A798B6D-60B2-40FF-A2CD-0309C6B510CD}
えみちゃんにベッド奪われ追いやられた短足さんあんぐりうさぎ



里親さん募集中ビーグルえみちゃんのお問い合わせは  meltin-pot@fc.gonna.jp   まで
メールのみ、電話不可です
譲渡条件有り、医療費一部負担有り