えみちゃん② | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常


えみちゃんのド下手くそ散歩(昨日)


まぁ初日はこんなモン

今日の出勤散歩は昨日よりかは若干、ホントに若干上手に歩けたような気がします
ミッちゃんが一緒に歩いてくれる時は上手に歩くんだよね〜
さすが、教育係
でもミッちゃん大通りに出るまで歩いてくれないのよねショックなうさぎ
えみちゃん、目に入る全てのものにビビって後退りするから首輪抜けが心配なので
{A82077C5-7719-47C2-BAA2-2AC787A97679}
ハーネス装着しましたとびだすうさぎ2
そして女の子らしい可愛いリボン🎀は迷子札
ピンクの丸っこいのはChipolo


えみちゃんに今脱走されたら絶対に見つけられないからChipolo大事‼︎


えみちゃん、今朝初めてミチコおトイレでシッコしました‼︎
何にも教えてないのに、ミッちゃんのシッコ臭を嗅ぎながらココがトイレだと自ら学習したようです
う○こは今のところ外派
今日も立派なブツは確認出来ましたが虫さんは確認出来ず
もしかしたらいないのかしら⁉︎
引き続き様子見です


午後のお散歩


昨日より上達したっぽいでしょ

{39F7B871-E4AF-4057-9AD9-81A0BAB2F7BB}
えみちゃんは今日も隙間系女子
昨日よりは前に出てきてるけどやる気なしピスケ



えみちゃんのお問い合わせは
メールのみ、電話不可です
譲渡条件有り、医療費一部負担有り