ONE LOVE ALOHA | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常


9月25日に横浜山下公園で開催された
AlohaYOKOHAMA  ONE LOVE ALOHA に今年も行って来ました

去年は確か10月の終わり開催で曇天の寒い中フラダンサーの方々がお腹出して踊ってるのを見て、お腹壊さないでね…とか心配した記憶が←

今年は一応秋物の服を着てうっすらと防寒対策して行ったら暑くて汗が噴き出す程でした


まずは去年同様朝ごはんを山下公園前のエッグスンシングスでGET
{F101458C-2F42-4A9D-B2C6-05260FBB37E8}
いつもここ来る度に、今日こそはパンケーキ食べるぞ‼︎って思うんだけど、あの山盛りのホイップ見ると、この後胸やけして具合悪くなったらどーしよ…ってビビってしまって結局いつもエッグベネディクト頼んじゃうヘッポコ野郎
次こそはパンケーキ頼も。もしくはシェアして食べてくれる人を探そ




腹拵えして早速イベント会場の山下公園へ

{C869339B-EEB9-4C12-8949-A869FCADDF99}
この柴さん、物凄く可愛いかったな〜♡

肝心な ONE LOVE ALOHA の写真を殆ど撮ってなかったというミスを犯すほど色んなブースを回って保護犬ちゃん達と触れ合ってきましたよ

{8630C360-7D6A-41DB-B129-6A51975A28F0}

{88C7E201-CF89-4E26-8A47-F98A156B6720}
このミニピンちゃん、ずっとガムに夢中で、たまにウニャウニャひとり言言ってて面白かったからずっと見てられた飽きないw
ミニピン好きなワタシにはたまらない可愛いさ
この子、お腹周りが弛んでたのでスタッフさんに訊ねたら、やっぱり繁殖犬だった子だそうです
たくさん大変な思いしてきたんだろうね


全く横浜、山下公園っぽい写真が無いから
{B8B3E763-5C78-49B8-8106-6D67DCDDDCAF}
とりあえずコレも撮ってみた

ブースを回ってる時に『ミチコちゃんですか?』とお声かけてくださった方々、ありがとうございました♡お声かけて頂けて本当に嬉しかったです





ミッちゃんの移動式別荘が新しくなりました
{78C7A04E-1597-4AF7-ABE6-406917A4A327}
ピンクと白のストライプ&グレーの、ワタシにはツボ過ぎるカラーリングのNEW別荘
ベビーカー用のペットボトルホルダーを取り付けてカスタムしましたよ

{2315A54C-92FB-4C2F-94CA-7ACC2807E77D}
旧別荘はミッちゃんが顎を乗せるのに丁度良い形だったので同じ様なフォルムのものを探したけど見つからなかったので、NEW別荘はカラーリングの好みだけで決めました

顎乗せすぎて前潰れて側面も内側にくの字に潰れてきてた旧別荘…お疲れ様‼︎