富士中央公園フリマ行ってきました | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常


犬しっぽGO!保護犬GOイベント情報犬あたま


明日8/13(土) 13-16時 保護犬の会&フリマ in横浜市都筑区■
@ドギーズハート・センター南店(横浜市都筑区茅ヶ崎中央)
byGO!保護犬GO


■8/15(月) 16時~ 保護犬の会 in富士市■
16~17時 里親希望者様はこちらのお時間にお越しください

18~19時 卒業犬と里親さん方

@美容室Meltin’Pot(富士市宮島199-5)byGO!保護犬GO

■8/27(土) 保護犬&卒業犬の会 in静岡県小山町■
@ミツワ自動車様(元・ポルシェインポーター)研修センター




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




御機嫌よう♡ミッちゃんです
山の日に富士中央公園で開催されたGO!保護犬GO医療費フリマに行ってきました

{999458FF-0922-4265-84CE-F03B99BB952A}
お外はアッツアツだったので麦わら帽子にパラソルにカートには保冷剤の完全装備で行ってきましたよ

{4A30B376-E930-4917-9831-60D5DA1B5A19}

{A84EC736-51C1-4ACA-89F9-9E59F5163DF2}
充実の品揃えGO!ブース、たくさんのお客様がお買い物してくださってました♡
ミッちゃんもほんの少しだけフリマ物資提供させて頂きました

フリマではミッちゃんをより美しくするスリッカーブラシをGETクシ
序でに中央公園でニャースもGET


フリマ部隊の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした





フリマの帰り、せっかく富士まで来たのでクルーヴハルさんで涼んできました

お外暑かったのでミッちゃんはヤギミルクで給水タイム

{C08F1796-4613-4403-B2F4-68F7DFB82915}
ワタシは耳つぼジュエリー耳
目の疲れ、肩凝り、血行不良からくる冷え性…身体がボロボロでしたよ(-_-)
ツボ押されて痛いところだらけで店内で悲鳴あげてました


クルーヴハルさんで、クン吉くん(元 吉宗くん)とパパさん&ママさんの号泣話を聞いてワタシも思わず泣きそうになりました
クンちゃんがパパさん&ママさんのおウチに行くように導いてくれたのはやっぱり…そういうことだったんだねぇ
クン吉くんの幸せ話が聞けて良かった♡