デートとセッション | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


こんにちは( ^ω^ )今日もイケてるミッちゃんです

{44B87DA6-451F-4D30-814F-EA24C595B317}
今日は…♡
デートで祖師谷に来ています♡因みに木梨サイクルが近くにあります

デートのお相手は…♡
{2A1CA51E-D546-4D13-A8FC-C869A0C20F25}
アナピーさん&姉ピーさんの宝、むーさんだよ( ^ω^ )
かぁちゃんの腕が悪い為、ブレブレ写真でゴメンなさい
保護者同伴デートなの

{2BFF911D-6159-4265-B511-B99D580CADCD}
ミッちゃんはむーさんより姉ピーさんが取り出したおやつにロックオン‼︎
乗り出し気味に催促中

{B767A22D-EE34-4EDC-AFC7-7FFFA80E3448}

{0444C160-9BFA-47EC-99F1-5B3C797303D9}

{8D70B64D-9D52-4660-A6D0-02ABA6A34560}
アナピーさんがミッちゃんとかぁちゃんのラブラブショットをたくさん撮ってくれたよカメラ


{34B055BE-D385-4DB5-8752-049CD71D7236}
アナピーさんからお誕生日プレゼントまでいただきました
酵素のおやつとミッちゃんの大好きなレバー♡
アナピーさん姉ピーさんありがとう



さてさて、今日はむーさんとのデートの他にもう1つ目的がありまして、祖師谷のカフェRoomerさんで行われたキキのテーブル 前田理子さんのミニセッションを受けてきました( ^ω^ )

GO!保護犬GOの卒業犬ちゃん達が多数前田さんのセッションを受けていて、ワタシもいつかセッション受けたい〜‼︎と、思っていたので今回願いが叶いました♡

セッションの詳しい内容はまた後日纏めてUPしますが、ミッちゃんどうやら可愛い可愛いと褒められても特に嬉しくは無かった←‼︎という事が判明しました
どうりでワタシがミッちゃん可愛い♡可愛い過ぎて食べちゃいたい♡なんて1日に何回も繰り返し言ってもピンときてない顔してる訳だ…(・Θ・;)

そしてミッちゃん、昔はドーベルマンとか⁉︎柴犬⁉︎とか割と大きいワンコさんで男の子だったようです‼︎
ワタシの事はやっぱりお姉ちゃん←と認識してくれてるようです

前田さんと色々なお話をさせて頂いて、内容の濃い30分はあっと言う間に過ぎました
セッション受けて良かった〜( ^ω^ )


{13C1D6A9-BF53-4C77-AA43-71D9CE7A2D61}
セッションが終わって、むーさんのセッションを待ってる間にかぁちゃんは甘いウマウマさんを食べてたよ
ミッちゃんには甘いウマウマさんはくれなかったけどアナピーさんがくれたレバーをちいさぁぁくちぎってくれました♡小さすぎてあんまり食べた気しなかったよ(-_-)

{26933EF4-9415-4547-99B6-2794834E707A}
帰りは雨が降ってたから車まではスリングin
ミッちゃんスリング入るの好きなのに、かぁちゃんが次の日体ガタガタになるからってあんまり使ってくれないんだよ



むーさん&アナピーさん&姉ピーさん、今日は本当にありがとうございました
また機会があったらランチしましょうね




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


GO!保護犬GO里親募集中 犬の一覧click



チギチギ応援隊詳細ルナポンポンさんブログ



明日7/10(日)10:00-13:00 きなこ応援フリマin東京
@駒沢公園(東京都世田谷区)by関東美女軍団 
詳細ぐまっちさんブログ 


8/15(日) 16:00- 保護犬の会in富士市
@美容室Meltin’Pot(富士市宮島)byGO!保護犬GO