ミッちゃんおめでとう | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常



本日、我が家のミチコさんのウチの子記念日&お誕生日です♡

ミッちゃんおめでとう~クラッカークラッカークラッカー

{917C4340-18C2-435B-8186-EE6F2F131BF5}
2年前、我が家に来たてのミッちゃん

{080513AD-1AB5-4654-AD01-6BBD3873D679}
GO!さんが座っていた座布団クンカクンカしてヒンヒンクンクン泣いて御殿場帰る~って言ってたのが懐かしい

現在は皆様ご存知の通り、完全なるかぁちゃんっ子でワタシにベッタリの我が家の女王様♡
それ以上にワタシがミッちゃんにベッタリなんですけどね




お誕生日なのでスペシャルケーキバースデーケーキでお祝いしましたよ~

{6B22D855-5597-4F24-9386-049EC0C55233}
豪華でしょッ‼︎美味しそうでしょッ‼︎
ミッちゃんに美味しいケーキを食べてもらいたくてここもこママさんにワガママを言ってお願いしました(^^;;
ここもこ屋さんのケーキ、本当に美味しくてミッちゃんにもいつか食べさせてあげたかったんですバースデーケーキ

ママさんのブログでココアちゃんとモコちゃんが味見をしていたのはミッちゃんのケーキなんですよ♡
ママさんココちゃんモコちゃん、ありがとうございました


{D4EC0FDB-70E6-495E-99D6-9079E7746D7F}
待ち遠しくてケーキをガン見です
ケーキの箱を開けたら甘くて美味しそうな香りがふわっと広がったからね~、気になるよね



ミッちゃんお待ちかねのケーキどうぞ
{83BA778C-674B-489C-A0A2-CA2DA4292DAF}

{A707253D-D8E1-400C-ADAA-8F37CBF51266}

{D403C5D9-B8A4-4CCB-B933-71767960D8C3}
余りの美味しさにガツガツ食べてケーキ瞬食です
もっと食べたい‼︎もっとちょうだい‼︎の催促が凄かった
空のお皿ずーっとベロベロ舐めて名残惜しそうにしてたし

ここもこ屋さんのケーキなのでもちろん人類も食べられるのでワタシも頂きましたよ♡ミッちゃん用で甘くないのでハチミツをかけて食べたら激ウマでした‼︎ミッちゃんよりいっぱい食べちゃったよ

{66AB156E-59C9-4392-B874-A76C2412D15C}
ケーキ食べて満足して定位置へ
ミッちゃん、asamiさんにスッキリカットしてもらったのに食べ過ぎで腰のくびれが…なくなってるよ(O_O)


{1904B9D3-851D-4F5E-81DC-BD2197DED680}

推定7さいになったミッちゃん
来年も再来年もずっとずーっとお誕生日お祝いするからね♡ミッちゃんずっと元気でいてね

ミッちゃんウチの子になってくれてありがとう~



ゆめこちゃんもうちの子記念日おめでとう



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


あしあとGO!保護犬GOイベント情報あしあと

7/ 3(日) 12:30-14:30 保護犬の会in横浜
ドギーズハート センター南店(横浜市都筑区茅ヶ崎中央28-2)
7/10(日)10:00-13:00 きなこ応援フリマin東京
@駒沢公園(東京都世田谷区)詳細ぐまっちさんブログ