駒沢フリマとショートステイ | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常



GO!保護犬GO保護犬の会(屋内)開催決定
6月5日(日),7月3日(日)@横浜都筑区役所すぐ 
8月15日(月)@富士の美容室Meltin’ Pot



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


どうもこんにちは、いつも可愛いミッちゃんですよ♡

日曜日は駒沢フリマ弾丸ツアーに行ってきました‼︎
午前中~お昼過ぎまでミッちゃんの病院に行ったりあれやこれやで今回のフリマは行けないって言ってたのに、12時過ぎに午前中の用事が済んで夕方の用事まで6時間弱ある‼︎と、かぁちゃんが高速を法定速度でぶっ飛ばして安全運転の猛スピードで駒沢フリマに急遽参戦しました

滞在出来る時間は1時間ちょっと、とんぼ返りで帰らなければ行けない弾丸ツアーです

{12B6ABCE-D556-4F37-B6E3-D3418973FD93}

{E104EE73-16BE-4676-943C-36AC242BD4A7}
今回もお客さんわんさか‼︎

{9A364009-84D0-4523-9AA5-44BCA5724DB4}

{A1A04787-4E1B-4F82-9F1F-48C2B6F99081}
エドちゃんと、
{6CAEAA75-6BB3-4943-A347-132BDE243B31}

{D8C458C7-EED7-49B8-9962-A08D76674412}
ガンバちゃんの里親さん決定の瞬間に立ち会えました

{48DC7B09-8D9B-4F9C-974F-55EEA9CC3863}
かりんとうちゃんとミッちゃんのガールズトーク

{BB91A0DE-6F9B-4D23-999C-5BF7160AA720}
ウザウザのエドちゃんと、トネちゃん
カートinはノリシュケ

{E196E042-3953-4EFD-B2D9-620F702DE69B}
ふたりの見つめる先にはGO!さん

{6791832A-27BF-4F42-91E9-FB636C130A47}
超いい笑顔のともちゃん

{86282059-4372-4711-B1DB-4F4611093444}
ちっこいキュウちゃん
体スリスリしながら脚にリード絡ませる姿に萌えました♡




そして里親さん決定したエドちゃんガンバちゃん、現在我が家でショートステイ中

{E278C4E9-2FA3-4975-AB25-14470C157CB6}
エドちゃん、噂には聞いていましたがなかなかのウザウザ
ミッちゃんが家ではあまりベタベタするタイプじゃないからニヤニヤしちゃう

{5589C3DC-49BA-4112-AF52-6A721C114443}
ズボンにTシャツinで失礼します
ワタシの女子力、カムバ----ック‼︎
エドちゃん、ずっとこんな感じで離れません
トイレ行こうがご飯作ってようが常にワタシをぴったりマークです

病院で体重測ったら結構な増量していたミッちゃんのデブワガママボディを見慣れてしまってエドちゃんがホッソリ見えてしまう…
ミッちゃん、親子でダイエット頑張ろうね(°_°)


一方、ガンバちゃんは…
{003D5B81-FD37-4260-9A9C-C6302F0A8664}
でっかいガム振り回したりミッちゃんと追いかけっこしたり、まぁ~元気‼︎
ジッとしてる時がほぼ無い
おもちゃも大好きで、たまごちゃんやらロープやらぬいぐるみ引っ張り出してきては大はしゃぎですよ


預かりちゃん達が居ると賑やかで楽しい~♡
ふたりとも、短い間だけどよろしくね♡



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう

{F6955535-B36B-4DCA-BC07-F42A15A2A9E1}

里親様募集中ともちゃん&あすかちゃん応援プロジェクト参加中~♡

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~