わかっちゃった‼︎ | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常

静岡県・犬・殺処分へのカウントダウン静岡県保健所収容・迷い犬一覧
飼い主による行政機関への持込はホームページへの掲載なく処分場送り
多額の税金で虐殺された動物達の骨は産業廃棄物として埋め立てごみ



10月11日()13:00~14:00 ■保護犬の会 in 富士 
@富士マリンプール(富士市田中新田275-9)

10月18日() 9:00~15:00 ■フリマ in 東京
@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)詳細:ぐまっちさんブログ 

10月18日()10:00~15:00 ■猫ちゃんフリマ in 清水 
@日の出マリンパーク(静岡県清水区)詳細:Animal 3rd Eyes 


里親募集中の犬→ CHECK!





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




焦らさないで早くクレクレ骨

{1696DE71-BB8E-4E88-ADFC-197A3C5B49CB:01}
社長の持ってるおやつをガン見目マックちゃん

{308DB847-62D4-4333-B8A4-FAC9FC42CD88:01}
うまうまGet  

{539B31F5-3CE3-40DC-90D3-D1A03A89D0B9:01}
やっぱりニューヨークボンボーン骨はサイコーだぜ  な顔

社長、ミッちゃんも待ってますよ骨




マックちゃん、ワタシわかっちゃった‼︎

マーキングの時に上げる脚間違えちゃうのは、壁に接近し過ぎて壁側の脚が上げられないからなんだね

もう少し壁から離れれば脚上げられるよ‼︎

壁が無い場所では長い脚を高~く上げて清々とシッコしてるしね

壁側の脚が上げられないからって反対側の脚を無理な体勢してまで上げなくても良いんだよ‼︎

マックちゃん、おバカ面白い仔



朝の日向ぼっこでも
{71B0A086-E338-4961-A9CD-0BAB2886E7E5:01}
セーフ?アウト⁉︎

ん⁉︎何かCHIKAKOさんのブログでも見たような光景が…

{8D323762-897A-4742-AFE9-B0038781A8B0:01}
寝ちゃったよ
細けぇコトは気にしない



社長におやつ貰った後、お散歩行こうとしたらテンション上がり過ぎて閉まってるガラス戸に突進してゴッ‼︎って良い音出してたのはみんなに言わないでおくよ

言わないけどブログに書いちゃう



マックちゃん、おバカ面白い仔








チョコちゃん、マックくん里親さん募集中です


お問い合わせ、お申し込みはGO!保護犬GOまで

譲渡条件を必ずご確認ください



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ