遺憾の意 | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常


ウチの看板娘ミチコちゃんはGO!保護犬GO卒業犬です。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


朝、ミッちゃんと仕事へ向かう途中、3ヶ所でワンコうんち発見(怒)

1つは多分、超小型犬のかな⁇うんちサイズからして。
後の2つは小型~中型犬サイズむかっ

飼い犬の下の処理も出来ないならワンコ飼わないで欲しい。
下の処理すら出来ない人がちゃんとワンコの面倒見てるとは到底思えないし、ワンコが年取ってから介護が必要になったりしたら、それこそ保健所に持ち込んだり捨てたりするんじゃないかと思ってしまう。



と、朝から道端のうんち眺めながら遺憾の意を表しておりました。

簡単なルールやマナーすら守れないなんて恥ずかしいわ。



ミッちゃんのお散歩バッグの中には、トイレットペーパー、うんちバッグ、お水、ビニール袋、ウェットティッシュ、タオルを常に入れてます。

ミッちゃんは室内排泄派だけど、万が一外でうんちしても持ち帰れるように常に準備してからお外に出ます。

折角綺麗に舗装された歩道も台無し…。
なんだかなぁ…あせる





さっき静岡県の迷い犬一覧見たら、ワタシの住んでる町で7月10日にワンコが保護されてますよ。
飼い主さん何やってんの⁇


遺憾の意‼︎‼︎‼︎‼︎


{29413645-150B-4FCC-9C04-457F2FEF33A7:01}
社長におやつを乗っけられて悪戯されても大人しく控えめなミチコさんに癒された。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



【GO!保護犬GOおススメ犬 紹介コーナー】

Mダックス ムサシ(茶)&チビ2(クリーム)共に7才オス・処分場出身
トイレの粗相なし 散歩上手 人が大好き 他犬猫もOK フリーで無駄吠えなし


シェパード すいれん(メス・8才)保健所出身
もう他の犬は飼えなくなるほど素晴らしい子です

GO!保護犬GO

1ヶ月子猫(オス・メス)、1-2才母猫(メス)大変人懐こい
------------------



【イベント情報】-あなたの声を聞かせて-
7月21日(月) 12-15時 @美容室Meltin’ Pot 


里親さん募集中・決定の犬一覧へ
ほかにも募集中の子がいます
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください


各種チラシ配布にご協力ください クリックでダウンロード↓↓
犬一覧 犬個別ポスター




【猫ちゃんの里親ご希望は】
ANIMAL 3RD EYES
(静岡市)
猫の里親になるなら絶対おススメの猫施設 ウチの猫sもA3E出身
猫カフェ フェールボー(富士市)
里親さがしにも力を入れているオーナーasamiさんの猫カフェ


殺処分ゼロを応援!富士市宮島の美容室Meltin' Pot
ACANA・ORIGEN・HERITAGE…高品質ペットフード,
動物実験不実施シャンプー, チャリティグッズ… HIDEさんのお店


身近にも飼い主を待ち泣き叫ぶ命がある!静岡県迷い犬一覧
猶予は7日間お迎えがなければ殺処