こんばんは~(^○^)


朝ごはん
ナスと油揚げの味噌汁
白菜の切り漬け
パパさん大根おろしにちりめんじゃこ
私はなめ茸のつもりが
蓋が開かない( ゜o゜)


蓋をライターで炙ってようやく開きました



お昼ごはんは移動販売のパンでした


仕事終わってお嬢に荷物を送って

仕入れへ🛒🚙💨


ついでにコジマ×ビックカメラに行って

ソーダストリームのガスとプリンターのインクを買ってきました


ホームセンターでも仕入れ🛒

出かけた時にまとめて片付けたいからね


夕飯はコンビニのつもりが

リンガーハット


ここにはハイボールがなくて生ビールだけなので

私が呑みました🍺

パパさんあまりビールは飲まないから仕方ないよね




パパさん、ちゃんぽんレギュラー
餃子3つ



私は、皿うどん麺少なめ
餃子5つ😅

酢をたっぷりかけて
美味しかった❣️


ビールお代わり🍺🍺


たまには私が呑んでパパさんが運転もいいね~


こんなで明日のお弁当の下ごしらえできるのか?


無理だよなぁ~😣


でゎでゎ(^-^)/