こんばんは~(^○^)


備忘録
27日(金)
お嬢宅で
早く目が覚めたけど無事に二度寝成功

コストコへ🚙💨


特大パックのしらす、アマニ油、リンゴ、パストリーゼ
パパさんと息子に色違いで
TOMMY HILFIGERのトレーナー等々
お嬢は鶏肉大量買い🛒
お嬢がエグゼクティブ会員だから一緒に会計するけど後で精算します

幕張イオンに移動🚙💨
フードコートでランチ
珍しく3人とも《こめらく》
お嬢はみょうが香るごま鯖とあじのたたきごはん
私は一面うなぎのおひつごはん

2人ともこめらくだとこれオンリー


パパさんは厚切り豚の照焼きごはん
お出汁が付いてます



サジーを大人買い
血液検査の結果が素晴らしかったのはもしかしたらサジーのせいかも……と思ったらやめられないよね


朝ごはんの味噌汁にはアマニ油
寝る前にはヤクルト1000とサジー
しかもサジーはオーツミルクで薄めて飲む
どうよ!
めちゃめちゃ健康的じゃない?

晩酌で呑み過ぎるのは置いといて(笑)

28日(土)
朝ごはん
出かける前に冷蔵庫整理しちゃったからね
かろうじて残ってた大根で味噌汁
ウインナー
大根おろしにちりめんじゃこ
青しそ漬け


コストコのしらすにサクサクアーモンド


お弁当
冷凍庫から発掘したレンコンとナスのはさみ揚げ
冷凍しといた最後の切り干し大根煮
ほうれん草とコーンのバター炒め
朝ごはんの残りのウインナー
プチトマト🍅がないのが残念



いつもなら仕入れ🛒行ってそのまま外食だけど
さすがにヘロヘロでして😰
仕事終わってそのまま仕入れして直帰しました!

帰宅して少しノンビリしたいのに
大根を間引きした葉っぱ採ってきたから茹でてから炒めて

落花生🥜も茹でて


スパサラとキャロットラペも作ったさ
(*゜Q゜*)


白菜の切り漬けも食べたいって言いやがって




★ステーキ《カメノコ》
ロピアで買ってきました!良心的なお値段でした
★スパサラ
★キャロットラペと紫キャベツのマリネ
★サラダクレソンと生ハムサラダ




★落花生
★紫とうもろこしご飯


お赤飯みたいだけどとうもろこしご飯です


モチモチで美味しかった~
残りは冷凍しました


久しぶりの赤ワイン🍷


水滴が垂れるから新聞紙の上で(笑)



3泊4日のお出かけで
パパさんは1.8kg増加
私は600g増加でした


おそらく明日はかなり増量だと思われます

でゎでゎ(^-^)/