こんばんは~(^○^)


朝ごはん

載せるまでもないが...


お弁当
スパムと卵でおにぎらず
これで2人分
パパさんにはおにぎり🍙追加



仕入れ🛒🚙💨
久しぶりの富士山🗻



ファーマーズマーケット《う宮~な》行ったけど
閉店間近でお惣菜は何にもなかった


お嬢にシャインマスカット🍇とフジミノリを買って

明日送ります🚚💨

この間はお買い得なシャインマスカットがあったけど今日のはちと高かった


ぶどうの産地山梨県民だけど

静岡県で買います😅


夕飯食べに行くのに

渋滞してた🚗🚗🚗

原因は故障車だったゎ


ジョリーパスタ


パパさんハイボール



ガーリックトースト🍞🧄


パパさん
アサリと明太子のペペロンチーノ

わたし
生ハムと赤エビの大葉ジェノベーゼ


ドリンクバーのカプチーノ2杯



パパさん午前中、診療所に行ったら
今度から生活習慣病の指導とかなんとかで身長体重を計ることになったようで
家で毎日計ってるけど、それより2kg多かったって
そりゃ洋服の分だろ~
パパさんは24日に健診なのであと3kg落としたいらしい

私の行ってる病院でも身長体重を計ることになったって友達が言ってた
来週の木曜日に病院なんだけどね
それまでに10kg落としたい(笑)
なんて無理なことで😣

明日から6日間だけちょっと頑張るかなぁ
意思の弱さは天下一品なのよ

でも健康のために痩せなきゃ~

でゎでゎ(^-^)/