こんばんは~(^○^)


明け方ほんの少しだけ涼しかった


朝ごはん

インスタントの野菜味噌汁
ぬか漬けキュウリ
目玉焼き、ウインナー、キャベツ


お昼ごはんはデイリーで調達
パパさんサンドイッチ
私はおにぎり🍙🍙



孫姫にかなり食べられました
この前にしっかりお昼ごはん食べたんだけどね

仕事をしてる人の写真を撮る宿題

前から撮って姫ママに送ったらダメ出し(笑)
もっといろんな方向から撮れと😱
さすが美大卒だけあってこだわりますね~

息子は先に家に行ったので姫とパパさんとスーパーへ🛒

姫ママから《あんドーナツを買ってきて》と指令
そういえば嫁!
前に来た時に私のカゴに入れてたもんね😒

わたし、帰宅して気づきました!
肝心の豚肉を買い忘れました😨
お持ち帰りの定番、肉巻きを作るはずが
( ´;゚;∀;゚;)

また次はたくさん作ることを約束して
今回は許してもらいました

夏休みだからお弁当作らないからね

ポテトマカロニサラダとニンジンツナサラダとチャーシューをお持ち帰り


『ばぁちん!バナナジュース飲みたい』
(〃´o`)=3



夕飯


今日は魚屋も肉屋もお休みでした


★カプレーゼ……トマトとモッツァレラの数を合わせてあるのに姫がモッツァレラばかり食べてた
★じゃがいもガレット
★チャーシュー
★ナスチーズ焼き
★ネギトロ
★板わさ

★ステーキ……わさびふりかけ《しげき》で
前回お肉屋さんで買った黒毛和牛ランプ肉を食べた時に『とろける~ママに自慢しよう』って言ってた姫
今日のはイマイチだったみたい
★塩サバ……姫はお魚をほとんど食べず臭いも苦手だけど息子が食べたいから焼きました
★ザーサイくらげ
★ナス焼き……ごまと醤油で
★ポテトマカロニサラダ


電動ミルで塩とコショウをガリガリ🌀


ビール


パパさんは焼酎をホッピーで
私はこだわり酒場のレモンサワー



アイス🌰《里もなか》を食べる姫
これで中学三年生

メロンとシャインマスカットとプルーンを出したら


シャインマスカットを一人占めしたい姫
『パパはプルーン食べて』と言って
息子を阻止



理科の宿題
スマホで調べながらね


私が片付けしてる間に
宿題しながら生八つ橋全部食べました


たくさんのドリンク、コーヒゼリー、ヨーグルト等々
保冷バッグいっぱいお持ち帰り


賑やかに帰って行きました🚙💨



仕事も忙しかったしヘロヘロですゎ

明日頑張れば三連休ですルンルン


でゎでゎ(^-^)/