こんばんは~(^○^)


朝ごはん

ホットドッグ
バナナジュース
メロン🍈

ホットドッグ🌭
パンが思ったより小さかったので
慌てて卵を追加


キャベツソテーとロングウインナー
卵サンド

ケチャップ、マスタード、刻みピクルス、フライドオニオンをのせて


卵はアイラップに入れて黄身が破裂しないように箸で穴をあけて
レンジへ
2分もかかりません


レンジから出したら熱いので布巾をのせてその上からつぶしてマヨネーズと塩コショウ
角を切ってしぼり出せば器を使わずにできます


シャウエッセンにビッグがあるんだね!
今日はパンのサイズと合わないから食べなかったけど



今日は月曜日

いつもなら定休日だけど特別営業

まずまずの忙しさ


パパさんは早弁して親戚の新盆へ

🚙💨


私は1人でお昼ごはん

ローソンで調達

お手伝いのお姉さまと女子高生バイトちゃんはお持ち帰り


カレー



帰宅してお盆の準備

灯籠を出したり、お仏壇から御位牌やら諸々出したり


もう終わる頃パパさん帰宅

まるで見計らったように(笑)



夕飯






★鹿児島牛のモモ肉……若い頃は霜降り肉が好きだったけど最近は赤身だよなぁ……わさびふりかけ《しげき》で

★ブロッコリーのペペロンチーノ
★スパサラ
★トマト
★とうもろこしピュアホワイトの冷製スープ……市販品


★オリーブ
★クリームチーズとミョウガの生ハム巻き
★生ハムメロン
★生ハムイチジク
★米粉パン


コロナビールにライム


ワイン🍷


昨日買ったけど仕事中に食べる時間がなかった甘いもん

桃のやつ
オムレット美味しかった!


キューちゃん漬けもつまんで
ダラダラと2時間近く呑んで



唯一観てるドラマ

月9《海のはじまり》

起きていられるのか?

またまたTVerで観ることになるのか(笑)


10連勤の7日終わった~

あと3日(*^.^*)


仕事は頑張れても夕飯のしたくはやりたくないのが本音


でも田舎だから車で出かけないとお店がない(笑)


そうすると私は呑めない

しかもお盆だから外食も混みそうだしな


(〃´o`)=3


ストレスたまってきたぞ!



でゎでゎ(^-^)/