こんばんは~(^○^)


暑い☀😵💦


昨夜は寝室に行ってから寝るまでの間に500mlのお茶を飲んだから

1時間おきにトイレに行きました

(;´゚д゚`)


脱水状態になるよりいいか!


朝ごはん

なめこと豆腐の味噌汁
ミツバ買い忘れた😰
ぬか漬けキュウリ
オクラ
目玉焼きとソーセージ


今日の収穫🥒🍆



仕事終わってから仕入れ🛒

🚙💨


ついでにウナギの肝串焼き買ってきた


ウナギは明日隣の魚屋で買います

土用の丑の日過ぎても安くならないんだろうな


夕飯は静岡県の中華チェーン

《五味八珍》

パパさんハイボール

普通に頼んでもメガサイズよ



浜松餃子


私は四川麻婆丼
辛さ控えめでお願いしました


パパさんハーフのレタスチャーハン


これまでの経験から、間違いなく美味しかったのを注文

全部美味しかった!


一品料理はハズレがあるけどね



さすがに土用の丑の日だけあって

《すき家》も駐車場に警備員さんがいました

《うな牛》ってCMしてるもんね


いつもお客さんが入ってないうなぎ屋さんも警備員さんいたよ!


うちは1日遅れで食べる予定

ウナギ買い忘れなければね


そろそろお嬢の所に行きたいんだけど

来週くらいしか予定が入ってない週がなくて

急遽パパさんが『月曜日の早朝行くか?』って言うから

お嬢にLINEしたら

『ネコの体調が安定しないから1~2日待って』ってさ


これを逃したら10月まで行けないかも


仕方ないな( ´ー`)



でゎでゎ(^-^)/