こんばんは~(^○^)


朝ごはん

エリンギとマイタケの味噌汁
昆布の佃煮
ぬか漬けキュウリ
ナスとピーマンの味噌炒め


お弁当


今日の収穫🥒🍆



キュウリ消費で

◆キューちゃん漬け
◆ポリポリキュウリ
◆白キムチ漬け


夕飯





★煮込みハンバーグ
玉ねぎとエリンギとブロッコリー


★とうもろこし
★フリルレタス・カプレーゼ・生ハム・アボカド


★白キムチ
★ナスのごま味噌あえ
★ポリポリキュウリ


ビール
そろそろ糖質0のビールがなくなり
お中元でいただいたスーパードライになります
なんとなく罪悪感があるんだけど😨


ワイン🍷



兄から冷凍餃子😵


もう何度もこれをもらってるけど

サタデープラスの
ひたすら試してランキングで1位だったんだ!


バカ舌だから、よくわからんが

( ´;゚;∀;゚;)




一昨日21日はパパさんの父上の命日でした

中学校の名物英語ティーチャーでした


51才で亡くなりましたが、私が中学に入った時には病気で休みがちでした

パパさんが21才の時に亡くなりました

私は毎朝お仏壇にご飯とお茶を供えてお線香をあげるのですが

パパさんは皆無(ーё一)

誰の身内なんだよ!と思うけどさ~


一昨日は『今日はお父さんの命日だよ』って言ったらお線香あげましたけどね

お気楽だゎね


今日はパパさんは同級生の男性のお通夜

実は先週も同級生の女性のお通夜でした


相次いで同級生が癌で亡くなりました


心残りだっただろうな……



明日は土用の丑の日か

おそらく仕入れで出かけるかなぁ

🛒🚙💨


明日ウナギ買うと高そうだしね

外食でウナギも混みそうよね


明日でなくても

そのうち食べればいいか~



でゎでゎ(^-^)/