こんばんは~(^○^)


お休みだからゆっくり寝たいのに

パパさんが朝5時から外仕事しやがってさ

ゆっくり寝ていられないゎ


朝ごはん


梅ゆかりとカツオ削り醤油のおにぎり🍙


茎ミョウガとナスとオクラの味噌汁
塩サバ
卵焼き
ウインナー
ぬか漬けキュウリ
パイナップルとヨーグルト


今日の収穫🥒🍆


今日は山梨県の2地点が39℃超えで全国の1位と2位ですと!

こちらは36℃でした!


マツエクなので
コーヒー持って出かけました
Francfrancのタンブラー
私的には最高のデザインです

スマートウォッチのベルト4色セットが届いたので週替わりで付け替えます


今度の車

慣れたらなかなか快適です

1度だけウインカーとワイパー間違えたけど😰



マツエク終わって娯楽🎰

少しだけ勝ちました

最近負け知らず(笑)


スーパーゆっくりみて

4割引きの牛肉カイノミとか

同じく4割引きの昆布の佃煮

2割引きのわらび餅を買って


ウエルシアからのSeria


充実したお休みでした


夕飯


★真鯛のカルパッチョ……オリーブと紫キャベツのスプラウト

★サラダほうれん草……オリーブオイルでじっくり焼いたベーコンをのせて


★カイノミ……めちゃくちゃやわらかい❣️わさびふりかけ《しげき》で
紫カリフラワーを添えて


★ホタテのグリル


ビール


ワイン🍷






いい休日でした!



明日からまた頑張れる・・・・・か、どうかはわからんが(笑)



でゎでゎ(^-^)/