こんばんは~(^○^)


朝ごはん

茎ミョウガと油揚げの味噌汁
キュウリとナスと大葉の塩もみ
葉生姜
黄身が濃い卵で目玉焼き
シャウスライス



今日の収穫🥒🍆



パパさんは朝8時過ぎに出かけました

お店のエアコンのフィルター掃除らしい


私はしまむらの開店にあわせて9時15分に出発🚙💨


モンペパンツ2枚
トップス2枚
おパンツ2枚
インナー1枚
靴下4足


モンペパンツ、チャイハネで買ったのの半額以下だよ~

セブンイレブンでお昼ごはんを買って保冷バッグに入れておきました



ナナチキ🍗はすぐに食べました😏





これを飲めば大丈夫(笑)


娯楽🎰は
ちょっと勝ちました😁

卵の無人販売
双子の卵が欲しかったけど
もしかしたら双子かもってのしかなかった





スーパー2つ寄って帰宅🏠🚙💨


夕飯



★クィーンポークソテー……塩コショウにわさびふりかけ《しげき》
★紫カリフラワー・とうもろこし・紫玉ねぎ酢漬け
九州フェアの値引き品で
★辛子蓮根
★イカ明太子柚子風味……冷凍の柚須の皮のせてみた


★卵入り油揚げ煮


★カツオの刺身……ニンニクたっぷりで


★トマトに玉ねぎ……ポン酢で


ビール


日本酒





そして片付け終わって
残ったカリフラワーを冷蔵庫にしまおうとして気づいた!

巻き寿司出し忘れた😫
私の朝ごはんにします


明日は私の車を買取り屋さんに持って行く予定
2台で行かなきゃだよね

ガソリンはギリギリ足りるかな?

明日も明後日も外食だゎ

でゎでゎ(^-^)/