こんばんは~(^○^)


朝ごはん


あおさと油揚げの味噌汁
漬き過ぎたぬか漬けは薄切りにして味の素
巣ごもり卵とシャウスライス
パパさん用のかいわれ大根としらす


葉生姜も


私だけお弁当


お昼頃には大雨になる予報だったからか

お手伝いのお姉さまからLINE

《今日はどうしましょうか?》

って聞いてくるってことは休みたいんだろうから

引き止めません

パパさんと2人だと少しだけバタバタしたけど

なんとかなりました


お姉さま、明日は1時間遅れて出勤ですと

中3の孫の野球の試合

ちょっとだけ観てから来るらしい

先週はお休みしたけどさすがに今週は休めないと思ったかな?


開店前の準備が大変なんだけどね

(〃´o`)=3


明日は疲れて仕入れに行きたくないので今日行きました

🚙💨


出かけた時、ちょうどどしゃ降り☔



夕飯はジョリーパスタ


パパさんハイボール

チーズフォンデュ🫕


ヤリイカとアスパラのペペロンチーノ


サルシッチャとモッツァレラのトマトソースだったかな?



ドリンクバーのカフェモカが甘すぎて
カフェラテでお口直し



ちょこっと娯楽🎰

2人とも勝ったのは久しぶり


帰りも雨☔

雨の夜の運転はキライだ~


明日も梅雨空らしい


今日は23℃だからエアコンつけなくて大丈夫


出勤の時にお猿さん🐒が電線を渡ってた

感電しないのかな?


さっきは道端に子鹿🦌が立っていました


町内放送で『○○地区で熊🐻の目撃情報がありました』って時々言ってる



そんな田舎に住んでます😓


でゎでゎ(^-^)/