こんばんは~(^○^)


昨日の予報だとお昼頃が雨のピークだったのに

朝からなかなかの大降りよ☔


仕事ヒマだろうからお手伝いのお姉さまはお休みしてもらいました


思ったほどヒマじゃなかったけど

パパさんと2人で仲良く仕事しました


朝ごはん


昨日食べ残した葉っぱサンチュ🌱と油揚げの味噌汁
フライドオニオンも入ってるぜ~

ナス焼いたのと
キュウリとナスの塩もみ


今年の糠床がイマイチ美味しくなくて困る

無印良品で新しいの買わなきゃだな


仕事終わって仕入れ🛒


そのあと車の買取り査定へ

🚙💨


私の車が来年の2月に3回目の車検だからそろそろかなぁと

少し前にA店で査定してもらったら

思ったよりかなり安くてガッカリ😖⤵



今日はそれより10万円高かったから即決


輸入車🇸🇪で赤いのは需要が少ないらしい

同じ車に6年も乗ったのは初めて


カッコよくてすごく気に入ってるんだけど維持費がかかりすぎる


次の車はとりあえず安いのを買って

いずれお嬢に譲るつもり


これまでのように車にお金はかけられないゎ


パパさんの車🇩🇪とポンコツの軽自動車があるからそれだけでもいいかもだけど

ホントにポンコツだから心配で(笑)


来月の半ばには愛車とお別れ😢

それまで大事に乗らなきゃ~



夕飯はサイゼリヤ


パパさんワイン🍷


小エビのサラダ……ドレッシング多め


パパさんハンバーグ……ソース多め


プチフォッカ

わたし
半熟卵のミラノ風ドリア


辛味チキン🍗


今日もリーズナブルだけど

満腹(〃´o`)=3



静岡県に線状降水帯だったらしい

孫姫に大丈夫だった?ってLINEしたら

午前中はスゴかったよって


雨のことより

私に買って欲しい物の方が大事らしい


来週の土曜日に来るんだってさ






ジィとバァチンはたった1人の孫のために
老体に鞭打って働かねばだよ

週間予報によると明日からしばらくは梅雨らしくなるみたい☔

でゎでゎ(^-^)/