こんばんは~(^○^)


朝ごはん


卵ポットンとあおさの味噌汁
大根のきんぴら
キュウリと茎ミョウガとモモノスケのさくらしば漬け


オクラ忘れてた!

お気に入りの器
食洗機に入れたら汚くなった
(´_`。)゙
食洗機不可だったか!


お弁当
一昨日作ったメンチカツ
朝から揚げました


今日の収穫🥒🍆🫑🍅



友だちからとうもろこし🌽



昨日も暑かったけど、お休みだったからよかったけど

今日は仕事だからキツかったゎ

まだ6月なのに先が思いやられるわ


冷凍庫からエビと豚のコンフィとパンを出して解凍


夕飯



★ズッキーニ焼き
★とうもろこし🌽
★クリームチーズとかいわれ大根の生ハム巻き
★ボロニアソーセージ
★パン


★アヒージョ………エビ・豚のコンフィ・マッシュルーム・ズッキーニ
豚のコンフィが漬け込まれていたオリーブオイルを使いました
ハーブがきいてて美味しかった


★葉っぱ🌱フライドオニオン
★プチトマト
見えにくいけど
★アボカド


パパさん用のバナナのブルーチーズ焼き
私は絶対食べられない


ビール


ワイン🍷


お腹いっぱいでアヒージョとパンは残りました


やっつけなきゃ困るスイーツもあるけどムリ😣



昨日のランチ、私はモスバーガー🍔だったけど

パパさんはとんこつラーメンを作ったようです🍜

お友達が送ってくれたやつルンルン
美味しかったって❣️



明日は仕事早めに終わって

美容院✨

ヘアカラー(白髪染め)とネイル

カットもするのかな?

美容師君におまかせだからわからんけど😊


夕飯は外食

そろそろ台湾料理屋もキツイなぁ~

好き嫌いが多いから選択肢がないからね


でゎでゎ(^-^)/