こんばんは~(^○^)


朝ごはん


卵ポットンと茎ミョウガの味噌汁
キャベツソテーとハム
パパさんにはかいわれ大根にしらす


今日の収穫




今日はお休み
パパさんは外仕事するというので

猛暑予報だから
『経口補水液を作ろうか?』って言ったら
『自分だけ出かけて気がひけるなら作って』ってさ
ムカつくんだけど😡

だから『じゃあ作りません』て言ったら
『作ってくれ』って


その一言でお互いに気分が良くないじゃん
私が出かけるのが面白くないんだな

でもね
毎日一緒じゃ息がつまるゎ

逆にパパさんが1人で出かけてくれるならいいんだけどね

昔みたいに呑みにも行かないし
私のストレスはたまりまくり😰

静岡県の
眼科まで50分🚙💨

駐車場からの富士山🗻


9時25分に着いて
27番


すぐに呼ばれて
諸々の検査
視力は去年と変わらず

院長先生の診察もあっという間に終わって

会計済んでもまだ10時前

ランチには早いのでとりあえず娯楽🎰

撃沈⤵⤵⤵

早々切り上げて
モスバーガー🍔

ランチセットでポテトとドリンク付き

野菜バーガー🍔


チーズ入ってるのとか
国産牛100%のとか食べたいけど
食べきれなかったら困るからね


ずっと食べたかったから大満足😋
美味しかった😆

モスバーガーって注文してからけっこう時間がかかるイメージだったけど
タイミングが良かったみたいで
ほとんど待たずに食べられました

食べ始めたらお客さんがぞろぞろ並んでいました

カロリー高かったけど
帰りの車でこれ飲んだから大丈夫(笑)




スーパーとウエルシアで買い物して帰宅
🏠🚙💨

休む間もなく
大根のきんぴらとかぼちゃ煮を作って
カツオの下ごしらえ

夕飯


★大根のきんぴら
★かぼちゃ煮
★ホワイトコーン🌽
★ホタテのグリル
★シイタケグリル

★カツオの酢じめ……ごま油をつけて食べます
薬味が多すぎてカツオが見えないけど


ビール


★パパさんはカツオの刺身をにんにく醤油で


★私は梅水晶



飲みかけの日本酒

グラスはこの間千葉の陶器市でパパさんが買ってくれたやつ


お嬢が父の日だからと成田山で買ってくれた日本酒
美味しいなぁ~


パパさんはサバ味噌煮缶詰めも



今日は暑かった☀

明日も暑いらしい😱


でゎでゎ(^-^)/