こんばんは~(^○^)


やっぱり土曜日は忙しい

ヒマじゃ困るもんね


朝ごはん


なめこと豆腐の味噌汁
つぼ漬け昆布
浅漬け
パパさんしらすおろし
わたしなめ茸おろし
4種のキノコのなめ茸
シイタケ、きくらげ、エノキダケと
ヒラタケでした


今日の収穫


お弁当



仕入れ🛒🚙💨


夕飯ははま寿司🍣

パパさんハイボール





軍艦以外はシャリハーフです


2600円ですみました!

リーズナブルでありがたい



娯楽🎰

珍しく2人とも勝ちました

なかなか揃って勝つことってないのよね


帰りは雨でした🌂

明日は1日降るみたい


仕事ヒマかなぁ~


大谷翔平選手の奥さんの真美子さん

名前が左右対称で幸運の持ち主だってさ


でも《子》は左右対称じゃないのよね


アタシなんかさ~

ホントに左右対称よ!

しかも旧姓もだよ


昔、お坊さんに『玉の輿にのる名前だよ』って言われたけど


全~然~乗ってないし(ーё一)


もしかしたらこれからか?


一生懸命働いて

その時を待ちましょうチュー


でゎでゎ(^-^)/