こんばんは~(^○^)


朝ごはん
キャベツと油揚げの味噌汁
温泉卵
パパさんしらすおろし
私はなめ茸おろし……エノキダケだけではありません
4種のキノコらしいけど
キクラゲ、シイタケ、エノキダケ・・・あと1つはなに?

キュウリの塩もみ


今日の収穫😱
水ナス3
キュウリ1
ズッキーニ1
ピーマン3


マツエク予約が9時なので8時に出発🚙💨


10時過ぎに終わったので

本屋~スーパー~Seria


いつ読むんだろ~(笑)



帰宅したらちょうどパパさんがお昼ごはん食べるとこでした

レトルトの中華丼らしい


私は

シャウエッセンのサルサウインナー
美味しかった!



病院予約は14時

友達が受付してくれてあるから

信用組合寄ってから🏥

🚙💨


主治医の診察日が金曜日から月曜日に変わって

私は初めての月曜日



友達が『いつも早く始まるよ』って言うから

13時過ぎに着いたけど結局始まったのは14時過ぎでした

( TДT)


年に1回の諸々の検査の予約に時間がかかり

帰宅したのは15時半🚙💨



夕飯は徒歩30秒のお店🚶

17時の開店と同時に行きました



昼間は混んでたみたいだけど
夕方は貸切状態

パパさんロックワイン
私は生ビール
社長のヒデちゃんとずっとお喋り


お通しのつくね?
美味しかった!


大根サラダ


山梨のB級グルメ鳥モツ煮


みそカツ


サービスのキューちゃん漬け


パパさんアジフライ


冷酒


もう1本✨


たこ唐



カロリー摂りすぎだな


高カロリーは美味しい❣️



いい感じに酔って

18時15分には帰宅🏠🚶


わらび餅でも食べてお風呂入って寝ようかな





明日は豪雨予報😨


マイッタなぁ~


休みたいけど仕入れしちゃったからな


パパさんとは最低限の会話から

少しだけ今日の出来事を話すようになりました


やっぱりたまには1人時間が必要ですな

今日病院で友達に愚痴って少しスッキリしたかも


でゎでゎ(^-^)/