こんばんは~(^○^)


朝ごはん


茎ミョウガと大根葉の味噌汁
ウインナーと目玉焼き


お弁当

スーパーのトンカツを煮かつに
マカロニサラダ……朝採りキュウリで
冷凍のサワラの西京味噌焼き
味つけ卵
私がパパさんと同じくらい食べるみたいだけど
ご飯の厚みが違います😁




土曜日はアルバイト嬢はいないので

シニア3人

けっこうキツいっす😣



晩酌



★冷凍庫から発掘したいつぞやの牛すじ大根
★ジーマミー豆腐
★コロッケ……昨日ナスにのせた肉味噌が残ってたので大きめのじゃがいも1つと玉ねぎ半分なのに
コロッケ8個できちゃったよ😱

じゃがいもはアイラップに入れてレンジ💡
アイラップの上から潰して
炒めた玉ねぎと昨日の肉味噌入れて


モミモミルンルン



★玉ねぎスープ……小さい玉ねぎ、煮崩れたね
★アボカド……わさび醤油で
★トマトと紫玉ねぎのマリネ


プランターの葉っぱ🌱
ロメインレタスかなぁ?ずいぶん柔らかいけどね
塩とオリーブオイルで


パパさんスプリングバレー
私はマルエフ


ワイン


どうしたことか?

私はワイン一杯しか呑めず


疲れがたまったかな?




ズッキーニ大きくなりすぎだろ~
水ナスは1番目の収穫なので小さいうちに採るんだってさ



今年は玉ねぎが大きくならなくてガッカリ

紫玉ねぎは豊作だけど


これからキュウリ、ナス、水ナス、オクラ、ズッキーニ

自給自足ですゎ


明日は仕事とっとと終わって

お嬢の所へ🚙💨


豪遊して呑んだくれるために

今夜は体調に気をつけて早く寝ます


毎晩早いけどさ💤


庭の紫陽花✨




でゎでゎ(^-^)/