こんばんは~(^○^)


朝ごはんはパン



クロワッサンにレタス・トマト・ハム・キュウリ・マヨネーズ
インスタントのオニオンスープ
メロン・オレンジ・パイナップル


仕事めちゃくちゃ忙しかった!
昨日も忙しかったけどそれ以上でした
平日なのにどうした?

お昼ごはんはパパさんがファーマーズマーケットで買ってきてくれました


大根葉もたくさん買ってきたよ😨


とりあえず全部茹でちゃいました


油揚げと大根葉の炒め煮を少しだけ作って

あとは味噌汁とかかな?


紫玉ねぎのマリネは明日にはたべられるかな



じゃがいもメークイン
今年は少ないらしい


この間息子がNIKEのサンダル履いてきて
うちにあったアンダーアーマーのサンダル履いて帰ったよ

夕飯晩酌

冷蔵庫にある食材でできるものをネット検索



★トマト・モッツァレラチーズ・生ハム・パセリのサラダ
オリーブオイルと塩コショウ


★アスパラとアサリのバター炒め
アサリは冷凍のやつ
★大根葉と油揚げ炒め煮
★水ナスとクリームチーズとミョウガのおかか醤油
★ズッキーニのオムレツ
★じゃがいもの塩昆布炒め


↑↑
私の足写ってるし


水ナス初収穫
ズッキーニもじゃがいももパパ菜園から

助かります~



ビール

パパさん焼酎
私は日本酒



今日もよく食べて呑んで

お疲れちゃん☺️


明日はさすがに買い物してこないとだゎ



でゎでゎ(^-^)/